2014/04/18

ハズレがないお土産!中華菓子の【奇華餅家】


以前、初香港に行った友人が「お土産探しにローカルスーパーに行ったんだけど何を買っていいかわかんなくて、何がどんなものか分からなくて、結局何も買わなかったの・・・」と連絡してきました(T_T)
何で出発前に私に連絡しなかったのぉぉぉっ!と怒りました(笑)。
スーパーは楽しいですよね。私は気になるものはドンドン買っちゃう!失敗を恐れません!
でも毎年のように香港に行くわけでもない人は、失敗したくないですよね。
ここでも何度もご紹介している【奇華餅家】は香港のアチコチに支店があるし、空港にもあるし、日本人好みのお菓子も多いので私はイチオシです。
人気のパンダクッキーはさっくさくで美味しいし、鳳梨金酥、馬仔、杏仁餅も美味しいし。
緑茶クッキーやバタークッキーも大好き。
誰にあげても評判がいいですね。

お土産に困ったら、とりあえず【奇華餅家】に駆け込めば間違いなし!