2014/04/28

鴛鴦茶會に参加してきました


この週末、香港在住のイラストレーターNaokoさんの東京レッスンに参加してきました。
Naokoさんは香港で【鴛鴦茶會】という水彩画レッスンを開催されてらっしゃいます。
ワタクシ、絵には自信が全くないのですが、思い切って参加してよかった!とても楽しかったです!今回の題材は『雪糕車』。そろそろ香港の街中をオルゴール流しながら走ってるのでは?
Naokoさんは「shinonomeow」というブランドを立ち上げたばかりで、Naokoさんの香港ネコイラストグッズの販売を開始されました。私も早速トートバックを購入しました!!
(既にこの図柄はSold Outだそうです!)
次回の香港旅行はこのトートバックを持って香港の街を歩きますよ〜!
Naokoさんのレッスンは香港では週1回、日本では東京と鎌倉にて3-4ヶ月おきに開催です(香港お土産付きですよー)。
香港旅行時にレッスンに参加することも可能だそうです。
是非、参加されてみてください!


【鴛鴦茶餐廰】ブログ
http://mangonaoko.exblog.jp/