2014/08/10

マクドナルドウェディング?

今、何かと話題のマクドナルド。日本のみならず、香港でも客足はかなり減ってるようですが・・・。
日本マクドナルドでは出来ないけど、香港マクドナルドでは出来ること。
それは「ウェディングパーティ」。
2011年から始まって、4~13万円の予算で出来るとか?しかも司会とか食事、引き出物などすべて込み込みなので、何の準備もいらないそうです。それはお得かも?
日本マクドナルドでは子供の誕生日パーティが出来ますが、香港では大人だけの誕生日パーティやナイトパーティも出来るんです。
興味本位でやってみたいかも(笑)。
まぁでも騒動が落ち着いたらってことで・・・(^^;)