2014/08/26

Luscious*Delicious Tokyo 東京レッスンに行ってきました

先週、櫻井景子先生主催のお料理教室「Luscious Delicious」の東京レッスンに参加してきました。
櫻井先生の教室はいつも「香港に帰りたい」と思わせるメニューだったり興味深いお話だったり。ますます香港好きになります。
先生から、こんなお土産をいただきました。
櫻井先生がレッスンをしている香港タウンガスにあるレシピカードです。
日本でもスーパーなどでレシピカードってあるけど、「本当にお皿にのってる??」と思うようなのはないですよね。これ、ほぼ実物大です(^^) 飾っておくだけでも、冷蔵庫に貼るだけでもオシャレだな~。
銅鑼灣にある香港タウンガスのクッキングセンターに置いてあるそうです。