2014/09/04

MTRアプリならこれ

iPhone、iPadをお持ちの方にオススメのアプリ。
MTRのアプリはたくさんありすぎる!!!
どれが一番いいのか分からなくなりますよね。
最近DLした中で、コレは比較的使いやすいです。

【乗換案内 香港】
https://itunes.apple.com/jp/app/cheng-huan-an-nei-xiang-gang/id445095325?mt=8

まず日本語だということ。
出発地と目的地を入れると、最短ルートから最長ルートが出る(最長ルートは要らないですけどねww)。最寄り駅近辺にあるショップやATMなどが表示される、地図が出る、そして何故か香港に関係ないゲーム付き(^^;)
日本語でコレだけ網羅されていれば、これひとつ入れておくと便利だと思います。
もちろん、無料アプリです。
残念ながら、Google Playにはないようです。