2014/12/25

Happyな香港!!

2014年もあとわずかです。
今年、大ヒットした曲Pharrell WilliamsのHappy。誰でも一度は聞いたのではないでしょうか?
このPVは既に50億回再生されてます~!!凄いー!!
Pharrell Williamsは恐らく次のグラミーも受賞するのではないかな?

オリジナル動画はコチラ ⇒ Pharrell Williams【Happy】


あまりにも世界的にヒットして、世界各地バージョンの面白PVがYoutubeにたくさんアップされました。もちろん、我が日本でも撮影されてます!!

日本限定Ver. ⇒ 【Happy】日本の有名人たくさん!ふなっしーも出演!
日本Ver. ⇒ 【Happy】東京の観光地

香港バージョンももちろんありますよー!
いくつかあるのですが、私はこのバージョンが一番好きです。
香港のアチコチで撮影していて、香港迷には一番たまらんでしょう?
まだ観てない人は是非ご覧ください!

香港バージョン【Happy】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




おっと!マカオバージョンもありました!


マカオバージョン【Happy】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2014年の香港は新しい歴史の幕開けでした。
デモは撤去されましたが、終わってません。まだまだこれから。
香港の皆さんがHappyになる未来が来ることを祈っています。



↓ポチっと押してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村