2015/01/23

冬の大敵"乾燥"を防ぐ~優秀すぎるフェイスパック

乾燥の季節が続いてます!!!
女性にとってこの時期は「保湿」に念入りなのではないでしょうか。
私もお手入れは念入りに行っていますが、それでも肌のコンディションに納得できないときに使うのがこれ。
ユケイドー(Yukeido)プラセンタフェイスパックシート「羊の胎盤」と考えるとちょっと引いちゃうかもしれませんが、パックの中に物体が入っているわけではないのでご心配なくー。
普段使いしているパックシートがショボくれて見えるほど、たっぷりのジェル状美容液が入っててお肌プルプルになります。余ったジェルは首や身体、足にも塗れるほどです。

このフェイスパックシートは5枚入りで100HKDで買いました。多分安くなってたと思います。
(写真は4枚しか写っていませんが、実際は5枚入りです)
別の時に行ったらアイパックシートも8枚入り(写真左)が売ってました! これもすこぶるお気に入り!
乾燥がひどいときはオススメですが、香りのほうはというと、ちょっとおばあちゃんの化粧品みたいな感じ(笑)。でも効果は絶大です。
パッケージにも日本語で使い方が書かれているので分かりやすいですね。

 最近ではコスメ関連のサイトでも手軽に買えるようなので、日本にいながらでも購入できるし、価格も香港で買うのと差ほど変わらないところもあるようなので、 わざわざ香港まで行かなくても良いかもしれません。
ユケイドー(Yukeido)】は香港のコスメブランドですが、どちらかというと香港女性より日本人女性に人気があるようです。
私の友達の香港人女性も「知ってるけど使ったことないねー」って言ってた。なんででしょう?

香港土産のひとつとして、お友達に、奥様に、彼女に買っていくと喜ばれると思いますよ。

「どこで買えますか?」と聞かれると思いますが、街中にあるコスメショップ【BONJOUR(ボンジュール)】で私はいつも購入しています。
多分、ここに行けば必ずあると思いますよ!


↓ポチっと押してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村