2015/03/18

【提供写真】GODIVAの香港限定パッケージをリメイク!


先日、「香港で買ったお菓子のパッケージが捨てられなくて、カットして写真立てに入れたりしてる」というリメイクネタをアップしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

香港で買ったパッケージをリメイク!
http://hongkongunchiku.blogspot.jp/2015/03/blog-post_8.html

そうしたら、ウンチクファンの方から、「私はこんな感じでカットして飾ってますよ」とお写真をいただいたのでご紹介。
なんと、GODIVAの香港限定パッケージ!
中秋節とか旧正月に香港限定バージョンのパッケージがあるのは知ってるけど、このシリーズはちょっと可愛いすぎ!!!
これらのデザインは、地元ベルギーの美術学校の生徒さんの作品なんですって。

香港でわざわざGODIVAチョコを買うことはないなぁと思うけど、このパッケージなら話は別!
これはパッケージ欲しさに買ってしまうなぁ〜。

この限定パッケージはDFS(デューティーフリー)などで販売されてるようです。
香港市内のGODIVAショップには置いてないのかしら?
普段、DFSなんてあまり行かないけど、こうした限定ものを探しにたまには行ってみようかな!

そして、おうちにある「香港コーナー」のお写真も送ってくださいました。とても素敵!撮った写真や手に入れたハガキなどでこんなにオシャレに「香港コーナー」ができるんですねぇ。このセンスは見習いたい!

私もちょっと見習って、いろいろ飾ってみようかな。

とても素敵なお写真だったので、皆様の参考になればと思ってお写真掲載の許可をいただきました。

お写真提供してくださったファンの方、ありがとうございました!



↓ポチっと押してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村