2015/03/26

広東語のLINEスタンプゲット!〜上野うねさんの広東語スタンプ

スマホユーザーもかなり増えて、LINEを使っている人も多いですよね。
香港迷なら広東語のスタンプが欲しいところですが、海外限定のスタンプは日本国内で購入したスマホから入手、購入は基本的に出来ません。
(出来る方法もあるようですが、詳しくないので説明できませぬ!というか面倒すぎて理解できない)
香港に住んでいる友達から広東語の可愛いスタンプ来るのだけど、いつも指を加えて見ています。
逆に香港の友達から「そのスタンプ可愛い!欲しい!」といわれることもありますけどね(笑)。

少し前に香港に引越しましたの著書・上野うねさんが作成したLINEスタンプを見つけ、日本にいながら広東語スタンプゲットできるじゃーん!!!と思って迷わず購入しました。
普段は無料スタンプしかダウンロードしない私も、香港絡みとなれば話は別。
作ってくださった上野さんに大感謝です〜!こんなの欲しかった!

上野さんご本人のTwitterにて「買いました!可愛いです!こんなの欲しかったです!」と猛アピールしたのですが(笑)、そのときに「もうじき第二弾が出るのでお楽しみに」とおっしゃってて、そして・・・第二弾、出ています!!今度は点心です!!
(上の写真が第二弾の点心's)

上野さん広東語ラインスタンプ第一弾は「Cantonyaaas」、猫がキャラクターです。
第二弾は「点心's(広東語)」は点心キャラです。餃子ちゃんが猫みたいで可愛い〜。
上野さんのイラストって可愛らしくてホッコリします。
 
【LINE】のスタンプショップにて検索画面にてタイトルを入れて検索してみてください。
これらのタンプは有料となります。

他にも香港スタンプが欲しい方・・・・。
スタンプショップの検索画面で「香港」とか「Hong Kong」と入れるといくつか出てきます!
すべて有料スタンプですが広東語です。
中でも「Pandaluv Trendy Language」というスタンプは香港の流行り言葉のスタンプみたいですね。これもポチっと購入。

上野うねさんの今後の広東語スタンプシリーズの続編も期待しつつ・・・(^^)
もっと手軽に世界のスタンプが無料でダウンロードできるといいのになー。


*上記の上野さんスタンプのイラスト画像はご本人のご了承を得て掲載させていただきました。上野さん、ありがとうございました。




↓ポチっと押してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村