2015/05/08

【提供写真】こんな小食ハガキもありますよー!

先日、「香港で買ったハガキ」をご紹介しましたが、香港ウンチク話ファンの方より「こんなハガキもありますよ」とお写真を提供いただいたのでご紹介!

西多士に雞蛋仔に蛋撻に菠蘿包・・・・こんなハガキがあったら私は常に指をくわえて眺めてしまいそう・・・・・!

ファンの方よりいただいたハガキは尖沙咀にある香港歴史博物館 内のショップにて1枚10HKDで購入されたそうです。
恐らくここ以外にも売っているところがあるのではないかとのこと。

いろんなハガキを持ってるつもりだけど、まだまだ集め切れてないなぁと思いますね。
ダメだー、見てたら食べたくなった!どれもこれも私の好物ですものー!!

お写真いただいたSさま、ありがとうございました。



https://www.instagram.com/hongkongunchiku/
http://www.tripuuu.com/?author=19