2015/07/25

【プレゼント企画】~ウンチク香港土産・気持ちばかりのお土産です

本当ならばもっとたくさんお土産を買ってきてプレゼントを盛大に行いたかったのですが、体調不良で寝込んでしまったため、思うようにお買い物が出来ず・・・(詳しくは明日のブログにてww)。

でも少しだけ、簡単に手に入らないようなものを持って帰ってきたので、少ないプレゼントですがもし欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。

①ブルース・リー展示会『武‧藝‧人生 ─ 李小龍』パンフレット - 2名さま
2018年まで沙田・香港文化博物館にて開催されているブルース・リーの展示会に行ってきました(詳しくは後日書きますのでお楽しみに!)。
博物館内で無料配布されているパンフレットです。ブルース・リーファンにはたまらないかも!

②キョーハンブックス出版「旅マカオ」30号 - 1名さま
キョーハンブックスさんが出版されているマカオのガイドブック。定価540円と書かれていますが、香港・マカオで無料配布されているようです。日本では発売されていないみたいですね。
旭洋行さんにお邪魔したときにいただいてきました。香港在住で欲しい方、『旭洋行』さんに行けばありますー!

応募方法
1. 欲しいプレゼントの番号
2. 「香港ウンチク話」ブログの感想、取り上げて欲しいネタ

などをお書きの上、件名に「香港お土産プレゼントと明記してから以下メールアドレスまでご応募ください。 厳正な抽選の上、当選者には直接メール致します。

応募先 → hongkongunchiku@gmail.com

 ≪応募期間
本日~2015年8月10日(月)23時59分まで

≪ご注意≫
◆お届け先は日本国内に限らせていただきます。
◆応募内容に不備がある場合は無効とさせていただく場合があります。
◆当選の権利は当選者本人に限ります。
◆当選通知以降、ご連絡が付かない場合は当選資格がなくなりますのでご注意ください。
◆個人情報は賞品の発送のみに使用し、終了後は速やかに削除致します。
◆当選賞品の返品、交換、その他クレーム等には一切応じることができません。

本当はもっとあればよかったんですけどね・・・本当にごめんなさい。
気持ちばかりですが、是非ご応募ください!


↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村