2015/07/06

香港なうです

FacebookやTwitterではつぶやいてますが…。
香港4日目の夜を迎えています。
明日1日楽しんで火曜日帰国です。
4日目ですが、濃い香港滞在をしています。
昔からの香港人友人、新しい香港人友人、新しい香港在住日本人友人が出来たし会えたしたくさん話したし、とても満喫しています。

しかしながら…久しぶりの夏の香港滞在、屋外の暑さと冷房の寒さを身体が忘れており、少しぐったりの管理人です…。
夏に来るなら町歩きはほどほどにしないといかんですね…(^^;)

たくさん楽しい情報を仕入れたので待っててくださいね!


↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村