2015/07/08

香港からただいま~たくさんネタ仕入れてきました

ただいまです!
無事帰国しました!
実は・・・すっかりばててしまい、最終日はホテルで寝込んでしまった管理人です・・・。
もうすっかり元気なのでご心配なく!!!

たくさんお土産買って来ました。もう少し買いだめしてくる予定でしたが・・・思いついたときに買っておいてよかった!!これはまだ買ったものの一部です(笑)

このなかから少しプレゼントできるものがあるかもしれませんのでお楽しみに。
とりあえず、無事帰国のご連絡です。

明日からまたブログにて最新香港情報含め、配信してまいります!!




↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村