2015/09/09

香港の学習塾の広告がすごい!!


MTR駅構内や街中で、写真のような広告を見かけませんか?
実はこれ、学習塾の広告なんです!
日本でも塾講師自身が学習塾のCMに出たり、林先生のようにタレントになっちゃう講師もいますが、香港はとても学習塾とは思えない・・・まるで芸能人じゃないか?と思うような広告です。

こうして露出することで「この講師に習いたいー!」って思わせるんでしょうねー。
比較的ルックスの良い講師を表に出してるような気がします。当たり前か。
イケメンもいれば美人講師もいるし、優しそうな講師もいるし。
この写真の英皇教育って予備校は昔からありますねー。香港でも大手ですよね。
サイト見ても、やはり講師陣の写真がズラーっと紹介されています。
 こんな広告はまだ序の口で、モデル?と思うような格好で撮影されてるものもあるんです。

「学習塾」とはもう無縁の歳ですが、無料体験受けてみたい(笑)。



↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村