2015/09/27

ツーリズムEXPOジャパン1日目終了!

ビックサイトてな開催されている「ツーリズムEXPOジャパン」、香港政府観光局ブースでのトークイベント「アガル香港×ウンチク話」は無事1日目を終了しました。
12時の部は尖沙咀、16時の部は金鐘/湾仔、油麻地/佐敦のオススメをお話しました。
新しく香港に興味持ってくれた方がいたら嬉しいなー。

9/27は11時より上環、14時より中環のオススメをご紹介します。
その他のスケジュールはこちら!
 


香港政府観光局ブースにいらしたら、是非これをもらってください!
ICCのアプリをダウンロードしてカメラにかざすとICCが立体になります!
すごく面白い!

そしてこれを付けて、明日は登壇します。
ウンチク仲間さん手作りのイヤリング。わざわざ私のために作ってくださいました。
嬉しいプレゼントを本当にありがとうございました。
勇気100倍!!

たくさんのウンチク応援団の方が来てくださって本当に嬉しかったです。
是非、気軽に声を掛けてくださいね!
今日も頑張るぞー!



↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村