2015/10/30

香港ドル札柄グッズ


滅多にお目にかかることのない、1,000HKD札!!!
あ、これ、お札じゃありません。以前、廟街(男人街)で買った『香港ドルのお財布』です。
香港用財布に使おうと思いつつ、「金持ってる!」と狙われたらやだなぁ・・・と思って未だ未使用です。
500HKD札、100HKD札など他のお札柄もありました。
思ったより高かったけど、思わず買わずにはいられなかったなぁ・・・。
今度行くとき使おうかなっ!

そして今度こそは絶対買いたいものー!

『香港ドルのタオル』
すみません、画像がなかったのでこちらのリンクをご覧くださいまし!
http://www.hongkongnavi.com/special/5022981

灣仔で売ってると小耳に挟んだのに、未だ買えてない・・・。
今度こそ絶対買うんだー!

他にも香港ドル柄のグッズってあるのかな?



↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村