2015/12/31

2015年もお世話になりました

気がつけば2015年も終わり。
何とか御節の準備も終わりました・・・主婦は年末年始が一番多忙な気がします(笑)。お正月休みなんて名ばかり・・・休めないww。

2015年、今年は私にとっては本当に素晴らしい1年となりました。
コツコツ始めたブログが3月に少し話題となり、4月には香港の情報メディアに取材を受け、写真家の永田幸子さんに声をかけていただき、7月と10月には「香港茶話会」に参加させていただきました。
また、9月には【ツーリズムEXPOジャパン】に参加させていただき、もう感無量!!!
たくさんの香港迷さんと繋がって楽しい交流をさせていただくことも出来ました。
あ、そうそう。3年ぶりに香港に渡航できたのも良き思い出です。

今年1年、たくさん応援していただき、本当にありがとうございました。

2016年も今年以上に充実した1年になるよう、頑張ってまいりたいと思います。
年明け第一弾として、1月に香港に渡航します。
旧正月前の香港の風景をたくさん撮ったり、気になっているお店なども行ってきます。
家の事情もあり頻繁とは行きませんが、今年は少し頻度を上げて渡航して行きたいと思っています。
楽しい香港の情報や話題、ウンチク話を入手して、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。

年末年始を香港でお過ごしの方も多いと思いますが、香港でも日本でもたくさんの香港迷さんが良い年越しが過ごせますよう、お祈りいたします。

年明けは1/2よりブログを再開してまいります。
しばし家庭の主婦に戻って家族で年越しさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎えください。


香港ウンチク話 隅田香織



↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村