2016/03/17

香港のユニクロ・GIORDANOでブルース・リーグッズをお土産に!

日本にもちょっぴり進出しているブランド【GIORDANO(ジョルダーノ)】
3度目の日本上陸で、細々とやってる印象なのは私だけでしょうか。

◆香港のユニクロ【GIORDANO(ジョルダーノ)】は日本にもある! (2015/12/18記事)
http://hongkongunchiku.blogspot.jp/2015/12/giordano.html

本場香港【GIORDANO】のグッズも少なく、実はちょっと物足りない。
そもそも【GIORDANO】はユニクロみたいなドメスティックブランドで、プチプラコーデが当たり前の現代ではもう珍しくもないお店なのですが、最近の香港【GIORDANO】がちょっと違う!

ブルース・リーグッズを売ってるんです!!!
昨年はブルース・リー生誕75周年という記念もあって、こんなコラボTシャツが出ていました。タイミングが合わなくて買えずー。
 (写真はGIORDANOの公式サイトからお借りしました)
1月に【GIORDANO】に行ったら・・・トップ画像のごとく、ブルース・リートレーナーが山盛り!
いろんなタイプがあって悩む私。

で、お留守番していた我が家のブルース・リーファンへのお土産トレーナーはこれ。
離れて見ると、この黄色の点がブルース・リーの顔になってるって分かります?
あー、これ色違いでもう一枚買えばよかったな←そんな後悔ばっかり(^^;)

ブルース・リーグッズって意外とあるようでなかったりするので、こうして定期的に販売してくれるとファンとしては嬉しいですね。
で、日本の【GIORDANO】でも売ってくれないかなぁ・・・と思ふ。




↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
Clip to Evernote
rss
mailto
favorite