2016/05/26

もっとあちこちで売って欲しい~discover hongkongのタクシーTシャツ

無事に帰国しました!
今回もまた思った以上にアレコレ買ってしまいました。しょうがないよね、香港だもーん!

ちなみに今回はこれだけ買いました&もらいました。
お土産のご紹介はおいおいブログにアップしていきますね。
急ぎで知りたい方は、別途メッセージください!

このお土産写真をFacebookページにアップしたところ、一番反響があったTシャツをご紹介します。
トップ画像のTシャツは1月の香港旅行で一足先に渡航していたお友達が購入していて、私も!と思ったのですがその時は見つけられず。というか売り切れ?
残念・・・と思っていたら、今回は山のようにありました!!

私が買ったのはタクシーTシャツの白ですが、グレーもあります。
他にもドラゴン柄やダブルハピネス、香港島の高層ビル群柄のTシャツがワンサカ。
女人街や男人街にある「ザ・香港Tシャツ」より、ワンランクアップの柄と質かも(笑)。

私はMサイズを買いました。メンズサイズですが、メンズ的にはちょっと小さめかも?
1枚188HKDですが、今は【買3送1】(3枚買ったら1枚タダ)でした。
・・・すみません、うろ覚えですがもしかしたら買2送1かも・・・。

購入場所ですが、空港の向かって右側の出国審査を出ると、左側にすぐ『GIORDANO』が見えます。その隣にある【discover hongkong】で販売しています。
購入は香港ドルまたはクレジットカードが使用できます。最後の最後で散財しちゃう可能性大ですよ(笑)。
空港以外でも売ってるのかな?街中では見かけなかったけど、もっとあちこちで売ってると嬉しいですね。


Instagram
 『香港ウンチク話』Instagramやってます!


http://www.tripuuu.com/?author=19


 旅のサイト『tripuuu』にてビギナーさん向けの香港情報配信中!


↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村