2016/05/06

ユニクロUT特集/世界土産の香港Tシャツをご存知ですか?

ご無沙汰の記事になりました。GWはいかがお過ごしでしたか?香港に行かれた方も多いでしょうか?
私は・・・夫がGW直前にぎっくり腰になってしまい、急遽看護師となりました・・・。
私のGW返せー!
GW中は久しぶりにPCを開くことをしないようにしお陰でリフレッシュも出来ました。
タイトルカバーも新たにして、また今日より香港情報&ネタの配信をしてまいります!

さて、ユニクロがこの時期から販売を開始するUTシリーズ。いろんな企業やキャラクターとのコラボTシャツが多いのですが、『WORLD MIYAGE 世界土産』というシリーズがあるのをご存知でしょうか?

『ユニクロUT特集/WORLD MIYAGE 世界土産』
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/worldomiyage/

外国人観光客向けの日本のお土産Tシャツも販売していますが、香港のTシャツもあるのです!!
それがこれ!



今、販売しているのはこの5種類みたいです。
残念ながら全てメンズサイズですが、Sサイズなら女性でも着られるかな?
1枚1,500円というリーズナブルなお値段も嬉しいですね。
こちらの商品、「一部店舗商品」となっているので、おうちの近くのユニクロに必ずしもあるとは限りませんのでご注意!!
事前に電話で確認されるか、ユニクロ公式サイトより購入されることをオススメします。
結構、売れ行き良さそうですね。既に売り切れているサイズなどもあるみたいです。
欲しい方は早めにネットでポチっとしたほうが良いかも・・・。

私ならどれがいいかなぁ・・・。
右下のネオンのやつか、左上の青のやつがいいなー。
レディースも出してくれたらいいのに!


↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村