2016/06/17

香港の街で見つけた猫、ネコ、貓

猫ラブの私は香港で猫を見かけると思わずシャッターを切ってしまいます。
今回の旅行で見つけたニャンズたちです。

土瓜湾の【牛棚芸術村】敷地内で見つけたニャン1号。我が家のネコ助より腹回りがスリムだわ・・・。

こちらも同じ場所で見つけたニャン2号。しつこく写真を撮っていたら「もー、まったりするんだから邪魔しないでにゃー」と怒られました・・・。ごめんね。

こちらは【九龍城市政大厦】の入り口で見つけたニャン3号。
毛並みも綺麗!首輪してるから飼い猫ちゃんなのね。この種類のニャン、香港で良く見かけますね。

【九龍城市政大厦】の2Fにいたニャン4号。買い物に来たオバチャンが餌付けしていました。この子もとても綺麗な毛並み。
私のところにも擦り寄ってきて、人懐っこい子でした。

あぁ、この子は元気かしら?
5/25で引退した尖東忌廉哥(クリーム兄貴)』。クリーム姐さんと隠居生活を満喫しているそうですよ!

そうそう、兄貴のLINEスタンプが販売されていますー。
どうせ日本から買えないんでしょ・・・と思っていたのですが、か、か、買えました!

スマホのLINEアプリで検索したら出てきますよー。有料ですが広東語だし買っちゃいました。
『Cream Brother the Cat Stickers』で検索してみてくださいね。

もっと香港のニャンズ写真をたくさん撮りたいなぁ。


Instagram
 『香港ウンチク話』Instagramやってます!


http://www.tripuuu.com/?author=19


 旅のサイト『tripuuu』にてビギナーさん向けの香港情報配信中!


↓ポチっと押してもらえると励みになります♪
please press the button, If you enjoyed my blog.
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村