2016/07/22

西貢で野生の牛!!


ごめんなさい、ちょっとバタバタしていてブログが追いついていません!
週末には時間が取れると思うのでしばしお待ちください。

先日、西貢在住の香港人友人に写真をいただきました。
なーんと、野生の牛!
香港では郊外や離島で野生の牛を見ることが出来ると、以前ブログでご紹介しましたが、西貢にも生息しているのですねぇ。

あーすごい。普通にいるんだ!普段はどこにいるんだろう?いろいろ気になります。

この風景が香港に見えますか?自然溢れる西貢、いいですよね。
友人は西貢の自然溢れるところに住んでいるので、今度お邪魔してみます!

皆様、良い週末を!



Instagram
 『香港ウンチク話』Instagramやってます!


http://www.tripuuu.com/?author=19


 旅のサイト『tripuuu』にてビギナーさん向けの香港情報配信中!