2016/07/15

香港迷さん必見の維他奶(Vitasoy)スマホカバー!

私、iPhone6pulsユーザーなのですが、正直なところ、国内で販売している6plusカバーの少なさに驚いています・・・。
発売当初はもうちょっと品数豊富だったですが、最近は欲しいカバーが全く見つかりません。
まぁ、そもそも国内で買うと高いのでスマホカバーはなるべく日本より安いものを香港で買っていますが、業界の友達曰く、6plusユーザーがそれだけ少ない証拠なのだとか・・・とほほ。
でももうこのサイズを体験したら、小さいサイズには戻せないのでこのまま使い倒してやるー。

去年の香港旅行で購入した香港バスのカバーはもう大のお気に入りなので、普段使いしないよう、特別なときだけ使っています。
私的にちょっと高かったし、大切に使いたいんだもーん!
香港イベントや香港仲間さんと会うときに使用しています。

で、もうちょっと普段使いしやすい安いものを求めて女人街へ。

香港のドリンクメーカー維他奶(Vitasoy/ビタソイ)】パッケージのiPhoneカバーげっと!
左のレモンティーカバーは昨年、右の男の子カバーはこの前買いました。

カバーはハードすぎないプラスチックカバーです。
レモンティー、気に入ってたのだけど使って1週間くらいで色が剥がれてきちゃった・・・。仕方ないのかなぁ。結局、普段使いしたかったのに使えなくなっちゃったけど(笑)。

価格ですが・・・。レモンティーは「60HKD」と言われたのだけど値切って40HKDで買いました。
なのに今年、男の子カバーを買うときは「80HKD」って言われた!!値切って60HKDにしたけど、去年より相場が上がってるやんか・・・クソー。

男の子カバーの箱の中はレモンティーになってる!

そしてどちらの箱の裏もこの男の子のイラスト入り。だからさ、空き箱が捨てられないんだよね~。

まとめ買いするならばもう少し値切れるかもしれませんが、1つしか買わなかったので値切るのもこの程度かなと。
値段があってないような女人街、価格は参考にしてみてくださね。
それにしても・・・ビタソイのスマホカバーって女人街以外で売ってるのかなぁ。気になります。


https://www.instagram.com/hongkongunchiku/
http://www.tripuuu.com/?author=19