2016/10/14

【当選者発表しました】香港座談会~もっと香港を好きになろう


先日、ご案内した「香港ウンチク話」初のイベント、【香港座談会~もっと香港を好きになろう】に多くの方よりご応募いただきました。本当にありがとうございました。

思った以上に応募があり、心苦しいですが抽選とさせていただきました。
当選された方にのみ、本日メールさせていただきました。
もし、当選された方が急遽参加できなくなった場合は、他の方にご連絡するかもしれません。

今回は初の試みなので、どんなイベントになるのか私も不安でいっぱいですが、定期的に行っていけるよう、また参加した方が「また行きたいな」と思っていただけるようなイベント作りをしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。


香港ウンチク話 KAORI




https://www.instagram.com/hongkongunchiku/
http://www.tripuuu.com/?author=19