2016/10/19

今夜から香港に飛びます!!~台風とともに行きますよ~

由今晩我會去香港~!今夜から香港に行ってきます!!!

って、季節はずれの台風が来ていますね・・・ちーん。
昨夏→この夏一番の猛暑今年1月→60年ぶりの大寒波と私が行くと香港に異常気象をもたらしますが、台風は大丈夫だろうと思ってあえて10月下旬にしたんですけどね・・・ちーん。
貴重な金土2日間とも台風に影響されそうで、既にもう心が折れていますが・・・ちーん。

おいおいおい~、なぜこのタイミング?雨女にもほどがあります・・・。

台風の影響がどこまで出るか分かりませんが、逆にそれを逆手にとって楽しんでやるんだい!
シグナル8が出たら、外売してホテルで酒盛りです!

予定通りに行けたら、香港でいろいろ初体験を予定しています(台風もある意味初体験ですがww)。
どんな初体験か、また帰国後にアップしますね。皆さんの香港旅行の参考になるような体験がご紹介できたらいいな。

とりあえず、台風の影響があまりないことを、晴れ男さん&晴れ女さんがいらっしゃったら祈っていてください~!

帰国までブログ更新はお休みさせていただきますが、FacebookやInstagramでポチポチとアップするかもしれませんので、チェックしておいてくださいませっ。
ブログは来週月曜より再開予定です。




https://www.instagram.com/hongkongunchiku/
http://www.tripuuu.com/?author=19