2016/11/05

香港迷さんは行くべし!"ハピネス香港"~新宿伊勢丹本館2Fで開催中

既にご存知の方も多いと思いますが、新宿伊勢丹本館2Fにある「TOKYO解放区」にて11月2日(水)~15日(火)までポップアップストア【ハピネス香港】が開催中です。

伊勢丹に香港がやってきた!!って感じですよね。
香港デザイナーブランドの販売が行われています。
皆さんご存知の『G.O.D.』はもちろん、『HOMANZ』『CONNESSE』『Loom Loop』など普段日本ではなかなか購入することが出来ない香港デザイナーブランドも出展しています。
『HOMANZ』は私自身もすごく気になっていたブランド!!!!

こんな風にデコレーションされているんですね。とても素敵です!
あぁ、香港から帰ってきたばかりなのに、もう既に香港に帰りたい・・・。

本日11月5日(土)はモデルの小谷実由さんによる飲茶会が開催されます。
商品を購入した方先着50名様が参加できるイベント、参加される方はラッキーですね。
小谷さんのトークや撮影会、香港お土産抽選会などもあるそうです。

思わずお財布の紐が緩んでしまうんではないかとドキドキしてしまいますが・・・(笑)。
こうしたイベントは今までなかったので、香港迷さんにはたまらないのではないでしょうか?

私も期間中に足を運んでみようと思います。
先に行って来たお友達から「とてもポップで雰囲気最高!テンションあがる!」と報告を受けました(^^)
皆様ぜひ、足を運んでみてくださいね。

イベントの詳細など香港貿易発展局さんのFacebookページをご参考にしてみてくださいね。

◆香港貿易発展局Facebookページ
https://www.facebook.com/HKTDC.Japan/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

お写真は香港貿易発展局様よりご提供していただきました。ありがとうございました。



https://www.instagram.com/hongkongunchiku/
http://www.tripuuu.com/?author=19