2016/11/09

今回の香港旅行で買ったもの・買えばよかったもの~その①

今回買ったもの、ちょっと小出しにご紹介~(笑)。
トップ画像の【維他奶(ビタソイ)】のこれは・・・iPhoneカバー。6plus用です。
どこで買ったか?それはまた別記事でご紹介しますー。今、超お気に入り中!
座談会に来られる方にはお見せします~。

これもかったよ、Tempoの新作。【Chocoraterain】【Carrie Chau】のコラボです。ティッシュにはファティナのイラストが印字されてるんですって。

ボックスティッシュもあったけど、こちらは買わず・・・。いつもかさばるからと泣く泣く買わずにいるけど、いつになったら買うんだよ、私!

帰りの空港で買ったスタバのスイカジュース。
実はスタバで初めて買ったんです、スイカジュース。なんかそんなに美味しくなかった・・・甘味もなかったし。時期が悪かったのかなー。

夫に頼まれた買った、タクシーTシャツ!これ、座談会で着ますー!
嬉しいことに半額セールだったけど、5月に定価で買ったのになぁと悔やまれる・・・。でもサイズがほとんどXLしかなかったです。まだ半額やってるかしら?

スーパーで見つけたリプトンのミルクティー・・・・ラテ???
気になった、気になったけど「港式奶茶」ではないのよね?ちょっと断念しちゃいました。ぷち後悔中・・・。

これも迷ったー。クノールの固形スープ『リッチフレーバー』だって!!!
ラムとベジタプルとあと2種類くらいありました。
ちょっと高いよね、クノールって安いからちょっと躊躇しました。買えばよかったと大後悔中。

これこれー!『雞蛋仔』のクッキー。
これ今回は絶対買おうと思って、街中で箱入りのやつを買おうとしてたのだけど、空港で買えばいいやと買わずにいたら・・・。
空港にはこの缶入りの大きいサイズしかなく・・・。いや、こんなにいらないの。
1缶150HKDだったかな?箱だと100HKD以下だったはず。
手持ちのHKDもほとんどなく、断念。思い立ったときに買わねばダメだなと超後悔中・・・。

今回は台風にあおられて私の心もフラフラしてしまい、買いたいものを買い損なったり買えなかったり、なんか買い物にもツイてなかったなー。
そんなに買い物していないのに、結構お金使っちゃったし・・・。
ま、そんな時もあるよね。ドンマイ、私!



https://www.instagram.com/hongkongunchiku/
http://www.tripuuu.com/?author=19