2017/06/18

訂正【締め切り変更のお知らせ】香港ウンチク話座談会『香港の魅力を語ろう!』

<修正(2017/6/18)>
ベテラン編の当選結果ですが、6/18(日)までにお知らせ予定でしたが、6/21(水)までにご連絡致します。
遅くなってしまい申し訳ございません。
ビギナー編も当選結果は6/26(月)にお知らせ致します。
よろしくお願いいたします。

先日ご案内した香港ウンチク話座談会『香港の魅力を語ろう!』に付きまして、変更事項と連絡事項がありますのでご連絡致します。

■以下URLよりお申し込みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://goo.gl/forms/E5NfZQsMZJoyRPoF3

①ベテラン編の締め切りを繰り上げます
ベテラン編の応募数が予想以上になりましたので、大変申し訳ありませんが、6/17(土)23:59までだった締め切りを6/14(水)23:59までとさせていただきます。
今回はベテラン編は1回のみの開催となりますので、お申し込みしてくださった方には大変申し訳ないのですが、抽選となりますことをご了承くださいませ。
抽選結果は6/21(水)までにご連絡致します。

②ビギナー編は締め切りを延長します
ビギナー編はまだ応募に余裕がございますので、募集期間を延長することに致しました。
6/17(土)23:59までだった締め切りを6/25(日)23:59とさせていただきます。
まだ悩まれている方いらっしゃいましたら、是非お友達を誘ってご参加ください。
ビギナー編のみ2名様でのお申し込みが可能です。
また、周りに香港を好きになり始めた方がいらっしゃったら是非ご紹介ください。
個人的にベテランさんはもちろん、ビギナーさんも大切にしたいと思っています。
詳しくなくたっていい、行ったことなくてもいい。香港に興味を持ち始めた方に、もっと興味をもっていただこうと思っている企画です。

③docomo.ne.jp、ezwebアドレスをご記入の場合はご注意ください
先の『香港下午茶~アフタヌーンティ』の抽選結果をご連絡した際に、ご連絡付かずに残念ながら落選されている方が数名いらっしゃいます。
また今回の座談会申し込みについて、質問メールを数名の方にお送りしていますがエラーでご連絡が付かない方がいらっしゃいます。
該当される方はすべて携帯のアドレスをご記入いただいた方です(docomo.ne.jpとezweb)。
こちらからの連絡はGmailからとなりますが、メールのセキュリティ設定を「強」にされているため、フリーアドレスからのメールが届かないと思われます。
これからお申し込みされる場合、出来ればフリーアドレスなど必ず連絡がとれるアドレスをご記入いただきますようお願いいたします。
当選者、落選者両方の方に必ずメールをお送りしておりますので、もしメールが届いていない場合は迷惑メールフォルダにないか、セキュリティ設定でフリーアドレスを拒否してないかをご確認ください。