2017/06/09

無事帰国しました

水曜日、無事帰国しました。
今回はいつも以上に多忙だったのと、雨予報が思いっきり外れて連日ピーカンだったのとでかなり疲れましたが、いつもどおり・・・いや、いつもに増して楽しい滞在となりました。雨女、本領発揮しませんでしたww。

そして恒例のお土産写真~!!!いやぁ、よく買いました。時間が本当になくて買えなかったものもあるし、お土産でいただいたものもあるのですべて自分で購入したわけではありませんが、よくスーツケースに収まったなぁと我ながら感心します(笑)。
香港に行く度に梱包が上手になってます。

個々のご紹介等はまた追々ブログで書いていきますね。
ブログは月曜から再開します。
気になるお土産があって近々渡航するから早く知りたい方は、直接メッセージくださいませ~。
いつものごとく、自分へのお土産は見当たらず「チっ」と舌打ちしそうな顔の愛猫ww。
パパとお留守番ありがとね~。


https://www.instagram.com/hongkongunchiku/
http://www.tripuuu.com/?author=19